2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.07 (Thu)

移動完了

飛行機で寝ずに家政婦のミタを全話見たおかげで、今のところは時差ぼけなしです。

ヨーロッパ行きの飛行機は空いていました、やっぱりそうですよね。
隣の席が空いていて広々過ごせましたが・・・。
ちなみに、その隣の席の気さくなおじさまとはちょこちょこお話ししました。
「手荷物のあの長いのなに?」と聞かれたので、バイオリンの弓だと答えると、ああやって運ぶんだね~!と何やら納得してもらえました。

昨夕こちらに着いてからバゲットと果物しか食べていなかったので、買い出しがてらお昼を食べに近所のカフェに入ってみました。
チーズたっぷりのグラタンに(缶詰の)フォアグラが乗っていました。
よく分からない取り合わせです。
かなりの高カロリーであることだけは保証済み・・・おそろしやΣ(ll゚Д゚ll)

明日はオケ教室のグループレッスンです!久しぶりです!!
何の曲のどのパートを弾くかよくわかっていませんが、楽しみです♪
14:10  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れさま

なんとなく、わかります。
帰ってきたぞ!という感覚なのでしょうね。昔パリに観光で行った時は オペラガルニエのそばの小さな部屋のホテルに泊まりましたよ。ラーメン屋やら和食屋が多い通り。どのあたりのアパートにいるんですか?
ken |  2016.01.07(木) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

■kenさん♪

kenさん、こんにちは♪

帰ってきた感覚というか、日本でもフランスでも浦島花子気味です。
オペラ座のそばのホテルだなんて、いいですね♪\(^ ^*)/日本食ストリートのあたりですね!

私はマレ地区というところにいます。
お洒落なお店が多いので、ウィンドウショッピングだけでも楽しいです!
momo |  2016.01.09(土) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

■いいな

マレ地区 ネットでみたらとてもおしゃれな街並みの場所のようでいいですね。シテ島やルーブルも近くなんですね。
京都とパリは何度いっても飽きない街だとか。知り合いの人たちと楽しく安全に過ごして下さい。
僕は再来週マレではなくマレーシアに行って来ます(笑)
ken |  2016.01.09(土) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

■kenさん♪

kenさん、こんにちは♪

ありがとうございます。前は下町に住んでいたので、マレはいかにもパリらしい街並みで新鮮です。
マレーシア、お気をつけて行ってらしてくださいね!
momo |  2016.01.10(日) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
