2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.25 (Fri)

来週は来年

来週はもう来年ですね、と言われて、時の流れの速さを改めて感じているところです。

先日、今年最後のレッスンがありました。
帰国してから新たに通い始めた教室でしたが、ゆったりとした気持ちでヴァイオリンを弾くことができる環境と、
美しく弾くためのたくさんのヒントを与えてくださり、先生に本当に感謝しています。
先生の音はもちろんとても素敵ですが、それだけでなく、物理的にどういう動きをしているのか説明してくださるのでとても分かりやすいです。もっと飲み込みよくなるのが来年の目標の1つです!

次のレッスンは私の都合でしばらく先になりますが、それまでにデュオの練習をして、
次回合わせていただけるように頑張ります!♪(o・ω・)ノ))

今年は久しぶりに演奏会に出た年でもありました。
緊張したけれど、弾き終わったときとても気持ちよかったです!
2月に音楽の展示会でまたオケのコンサートをやるそうなので、ひとまずそれに向けて練習します!

今年の弾き納めはいつになるでしょうか。
年内にまた更新するかも知れませんが、みなさま、よいお年をお迎えくださいませ(* ´ ▽ ` *)
18:49  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんばんは♪

毎年、弾き収めとか意識してませんが、
今年は自分のために、綺麗な音で終わりたいと思います!

年が変わる瞬間は舞台なので、
その前に、自分の部屋で落ち着いて練習するのを
今年最後の音にします(*゚▽゚)ノ

綺麗な揺れのヴィブラートを作ってるところです♪
吉瀬 弥恵子 |  2015.12.26(土) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

■良い年を!

今年はお世話になりました。
良い年をお迎え下さい。
ken |  2015.12.27(日) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

■よいお年を

momoさん、こんにちは!
はやいもので、もうまもなく2015年も終えて新しい年を迎えてしまいますね。
以前年末年始は海外旅行へ行っていることが多かったのですが、最近はめっきり行かなくなりました。楽器を弾くようになると旅行はけっこう影響が大きいですね。
年末までもう少し時間がありますので、楽器との時間をつくっていこうかと存じます。
よいお年をお迎えください。
mylifewithviolin |  2015.12.28(月) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

■吉瀬弥恵子先生♪

弥恵子先生、こんばんは。返信が遅れてすみません!

素敵な年の瀬になりそうですね。私もできれば先生の音で終わりたいです(汗)。
年末のどたばたでなかなか楽器に触れていないので、ゆっくりレッスンの復習をするのを年内の目標にします!

よいお年をお迎えくださいませ^ ^

momo |  2015.12.30(水) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

■kenさん♪

kenさん、こんばんは。

こちらこそ、今年はお世話になりました。
ブログで沢山交流させていただけて楽しかったです!
よいお年をお迎えくださいませ♪
momo |  2015.12.30(水) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

■mylifewithviolinさん♪

mylifewithviolinさん、こんばんは!

本当に、光陰矢の如しですね。
楽器と一緒に、素敵な年の瀬をお過ごしくださいね♪

そして、よいお年をお迎えくださいませ。
momo |  2015.12.30(水) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
