2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.27 (Thu)

練習モードON

今週は忙しくて全然練習できないなぁ、と諦めていたのですが、一仕事終わって開放的な気分になったため、
明日、練習スタジオの予約をとっちゃいました

翌日がレッスンなので、少しだけでもその前に練習できたらと思って。
本当は少しずつでも毎日弾けたらいいんですけどね・・・残念ながらいまは家で弾けないので、レッスンも含めて週3回弾ければいいほう、という感じです

その翌日は、オーケストラの仲間と二人で練習しよう!ということになり、今から楽しみです

楽器にはまりすぎて、本業がおろそかにならないようにしないといけませんが、趣味の時間があるほうが、生活にメリハリがついて、時間もうまく使えている気がします。

明日、楽器を持って家を出るのを忘れないようにしなきゃ!!!
09:06  |  練習  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

momoさん、こんばんは!
練習おつかれさまです。
momoさんは日曜日がレッスンなのですね。日曜のレッスンはいろいろ調整がたいへんな場合が多いと思いますが土曜にちょっと練習できるのでやっぱりいいですよね。
あしたのレッスンがんばってください。
mylifewithviolin |  2014.11.29(土) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

■mylifewithviolinさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます。

更新日時がおかしいですが、(実は時差があるのと、私が夜型なのとで)レッスンは金曜日です。オーケストラの練習は日曜日(月1回だけ)です。

当たり前ですが、やっぱり練習できると全然違いますね!
この間のレッスンでは、もちろん指摘も沢山受けたのですが、自分でも弾き方が少しずつ変化してきたな、と感じられました♪
momo |  2014.11.30(日) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
