2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.08 (Wed)

その後

ご無沙汰しています。
コンサートが終わって、レッスンも夏休みに入りました。

本番の写真、載せられないのが残念です
プロの方が撮ってくれた写真、とってもいい感じでした

最近、疲れがたまっていたので、ただただ寝たり、バイオリンをちょっと弾いたり、金管を吹かせてもらったりしていました。
メリーさんの羊は一応吹けましたよ!

心はちょっと凹みモード。
でも、周りの方たちの協力には感謝しかありません。
全てうまくいくといいなー・・・。
22:58  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

momoさん
こんにちは!

それでもバイオリンが弾けるんだからいいじゃないですか。

すべてうまくいきますよ!
クレモナ親父 |  2015.07.09(木) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは♪

夏休み、いいですね~

たまにはゆっくり(*^^*)

お休みしたら、新たな発見があって楽しいです♪
吉瀬 弥恵子 |  2015.07.09(木) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

■クレモナ親父さん

クレモナ親父さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

バイオリンは、気が向くことがあったら、あるいは弾かないといけない事情があったら弾いている、という感じです。
こんな状態では、練習に身が入らなくていけないのですが・・・。

ありがとうございます。
私にはもう能動的にできることがないので、願うばかりなのです・・・

momo |  2015.07.10(金) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

■吉瀬先生

吉瀬先生、こんにちは。コメントありがとうございます。

はい、夏休みでゆっくりですね。
でも、今はもの寂しいので、もっと練習があって人と会えればいいのに・・・と思います。

頭がぐるぐるしているので、少し休めて、新たな発見をしたいです。
momo |  2015.07.10(金) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

momoさん、こんにちは!
コンサートおつかれさまでした。
きっと聞いたこともないような響きだったのかもと想像していました。
ゆっくり休んで心のお洗濯をするなんてよいかもしれませんね。
金管楽器を吹くのってたのしそうですね。(音出しがやっぱりたいへんそうですが)
わたしは最近ピアノのことが心にはいってきてしまいました。
mylifewithviolin |  2015.07.11(土) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

■mylifewithviolinさん

mylifewithviolinさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
コンサート、不出来な点はたくさんありましたが、雰囲気も含め、とてもよい思い出になりました。
応援してくださってありがとうございました!

金管、5分くらいフーフーしてましたら音が出ましたので、調子に乗って音階に挑戦してみました。
唇がしびれましたが楽しかったです!

mylifewithviolinさんはピアノを始められたのですね!
いつも、上達のためにいろいろ挑戦なさっていてすごいですね!応援しています\(^^*)/
momo |  2015.07.13(月) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
