2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.24 (Wed)

コンサート終了!

オーケストラの演奏会が終わりました!
2日間連続で、別々の場所で演奏してきました。

2日目の教会はこんな感じでした。
ちょうど結婚式のあとだったようで、白いお花が飾り付けられていて素敵でした!

bourgogne.jpg

本番は緊張して弓が震えたり、いくつかミスがありました
ですが、たくさんの方が聴きに来てくださって嬉しかったです。

1日目はあっという間に終わってしまったけれど、2日目は、私自身も楽しんで弾くことができました♪
終わった後はみんなでワインで乾杯!

同じオケ教室の女の子のパパから、弾いているときの動きがすごく良かったと言っていただきました。(音は??笑)
先生と同化していたと言ってもらえて、それだけで、とても嬉しかったです。

子供のころ、体を動かさずに弾いていて「○○ちゃんのように歌うように体を動かしてみて」と言われてやってみたものの、
あまりにギクシャクした動きになってしまい、3秒で、「あ、momoちゃん、いつもの通りでいいわ」と言われた私が!(笑)
今年1年、ヴァイオリンをやってきて変化があったんだな、と心がぽっとあたたまりました。
00:25  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れさま

素晴らしい会場での演奏会、お疲れさまでした。
演奏の後のお酒は楽しくて、たまりませんね!!
ken |  2015.06.25(木) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

演奏会お疲れさまでした!!

2日目の教会もキレイな所ですね!!
ホールとか文化会館とかではなくて、教会で弾くのが多いんですね。
教会がホールの変わりみたいなもんなんでしょうか?

バイオリン弾ける + 皆と仲良くなれる + お酒飲める = 最高ですね(ノ´∀`*)!!
オッティ |  2015.06.26(金) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは♪

本番がこんなに綺麗な教会って
素敵ですね~(*^^*)

楽しんで弾けたら、それが一番です!
吉瀬 弥恵子 |  2015.06.26(金) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

■kenさん♪

kenさん♪コメントありがとうございます!
返信が遅くなってすみません>_<

コンサート、反省点は沢山あれど楽しかったです!!
2日目はワインの産地だったので、達成感とあいまって乾杯も格別でした(*^_^*)
(と言っても、お酒ほとんど飲めないんですが…)
momo |  2015.06.30(火) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

■吉瀬先生♪

吉瀬先生、コメントありがとうございます♪
返信が遅れてしまい、申し訳ありません…!

小さいけれど素敵な教会で、お客様もとってもあたたかく、ここで弾けてよかった~!と感じました(^-^*)/

またこういうところで弾く機会がありますように!と今から念じています(笑)

momo |  2015.06.30(火) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

■オッティさん♪

オッティさん♪ありがとうございます!
返信が遅くなってすみません!

ホールや文化会館のようなものがないので、教会でやることが多いみたいです。
2日目は、小さいですがとっても素敵な教会でした。^‿^。
本当は演奏中の写真を載せたいところですが、場所だけでごめんなさい。

オーケストラで、みんなで合わせて弾く楽しさも味わえて、本当によかったです!
ワインもおいしかったです!!
momo |  2015.06.30(火) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
