2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.25 (Sat)

ヴァイオリンデーその2

先日、朝から夕方までのオーケストラレッスンがありました。
ヴァイオリンデーです!

疲れたけれど、充実していました!!!ヤッター(*´▽`*)
今度の演奏会で弾く曲を全曲練習できたし、持ち寄りのごはんもおいしかったし、幸せな一日でした
子どもたちのママ&パパ、皆さんお料理上手~♪ステキ♪♪

演奏会に向けて、だいぶ仕上がってきたのか・・・な??
友人も何人か招待してしまったので、頑張ります!

ヴァイオリンデーの後は少し留守にしていたので練習できていないんですが、今日からまたなるべく毎日、少しずつでも弾きたいと思います。
普段ミュートつけて練習しているので、はずして弾いたときは、自分の音の大きさに結構びっくりします(笑)
この間練習室で弾いていたときは、隣の部屋のひと、ずいぶん上手だったな~。音大生かな~。

ところで、最近ずいぶん暖かくなったので、散歩をよくするようになりました。
やっぱり光を浴びると、元気が出ますね!!(日焼けするのは嫌だけど
00:04  |  レッスン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

演奏会頑張って下さい。
ken |  2015.04.25(土) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは♪

楽しそうですね~(*´∇`*)

私も最近、お散歩再開です。

お花がたくさん咲いてて楽しいです♪

日光浴すると、ビタミン?か何かが作られるそうですね~
吉瀬 弥恵子 |  2015.04.25(土) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

■kenさん♪

kenさん♪コメントありがとうございます!

少し出かけていたので返事が遅れていてすみません!演奏会がんばります(`・ω・´)
momo |  2015.04.26(日) 03:38 |  URL |  【コメント編集】

■吉瀬先生♪

吉瀬先生♪コメントありがとうございます!

お散歩いいですよね!気持ちがいいしエネルギーが充電されます(*^^*)

去年引っ越したので、咲いているお花も全然違っていて、これ何の木だろ~?と思いながらぷらぷら歩いています。

日光浴するとビタミンDがつくられるのでしたっけ??とにかく健康のためにも気分転換のためにもいいことですね♪
momo |  2015.04.26(日) 03:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
