2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.03 (Fri)

爽快感

レッスン後の、さわやかな感じって何て説明したらいいのでしょうか。

おお、今日も弾いたな!いろいろ勉強になったな~!とスッキリした気持ちになります
授業は授業でも、学校では、勉強になったな!と思うことはあっても、さわやかな感じはあまり経験した記憶がありません(笑)

これがまさしく、趣味、ということなのかな
他では得難い感覚です。

一人で弾くのも好きだけど、みんなでアンサンブルができると、さらに楽しさ倍増ですね(*^^*)
周りもいい方ばかりですし、昨年ヴァイオリンを再開して本当によかったです!

あ、そして、実家から送ってもらった黒のロングドレス、まだ着られました~。セーフ!
18歳のころに買ったものなので、もう入らないかもとひやひやでした一安心。
17:19  |  レッスン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

momoさん、
こんにちは!
その爽快感、よくわかります。
レッスンで上手く弾ければもちろんですが、そうでなくても、少しヘコんでいてもある種の爽快感がありますよね。それプラス、私は疲労感と脱力感がありますが(笑)。

18歳のときのドレスが着られるなんて、嬉しいですね。私はつい最近まで高校の部活のジャージを着ていました(違うか・・笑)
クレモナ親父 |  2015.04.04(土) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは♪

その爽やかな気分、なんとなくわかります(*゚▽゚)ノ

今日も練習した!!みたいな満足感ですね~

黒のドレスは絶対使うので、どんな体型になっても着られるように、ふわ~っとした形のを選んでます。

パーティーで食べ過ぎても、全然大丈夫です(笑)
吉瀬 弥恵子 |  2015.04.05(日) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

■クレモナ親父さん♪

クレモナ親父さん♪コメントありがとうございます。

そうなんです!うまく弾けたときに限らずとも、何かしらの爽快感がありますよね(*^^*)
もちろん、疲労感もセットでついてきちゃいますが(笑)。

高校のジャージを着ておられたとは、クレモナ親父さんは物持ちが良いんですね!素晴らしいです!!




momo |  2015.04.05(日) 06:00 |  URL |  【コメント編集】

■吉瀬先生♪

吉瀬先生♪コメントありがとうございます!

そうです、まさにそんな感じの満足感とほどよい疲労感があります(^^♪

黒のドレス、私のはどちらかというとすらっと細長いデザインだったので、着られるかかなり心配でした(笑)
食べすぎたら、お腹がぽっこり出ちゃいそうなので、本番の日は食べすぎに気をつけます!!

momo |  2015.04.05(日) 06:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
