2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.15 (Sun)

ヴァイオリンデー

一日、ヴァイオリンデーでした。(ヴァレンタインデーにかけて・・・って、かかってない?)

朝から夕方までの集中レッスン!で、疲れました~頭から湯気が出そうです
帰りは目が回ってクラクラしてました。

オケの皆さん、相変わらずいい方ばかりで、お話したりする時間も含めて、気分転換させていただいています。
こんなに雰囲気のいいオケもなかなかないです!(たぶん)
今の生活、ヴァイオリンでバランスとってるな~、とつくづく感じます。

最近楽器を弾けていなかったストレスは解消されたし、自分の出来ていないところもよく分かって、大変勉強になりました。
問題点の多さにはちょっと凹みますが…右手も左手もじゃ!

さて、ヴァレンタインにいただいたチョコをつまんで、一休憩しようかな…
21:17  |  レッスン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れ様~
オケで弾きっぱなしって疲れますよね

甘いチョコでゆっくり休んでください
ケン |  2015.02.16(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは♪

ヴァイオリンデーって、いいですね~(*´∇`*)

一日集中して練習できる日は
心が平和です(笑)
吉瀬 弥恵子 |  2015.02.17(火) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまです!!
ヴァイオリンデー、ステキな日ですね!!
私にそういう日があったら、一日中ニヤニヤしながらバイオリン触ってると思います。

考えただけで楽しくなってきました!!
私もどこかで一日ヴァイオリンデーを作ろうかなぁ。
オッティ |  2015.02.17(火) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

■ケンさんへ♪

ケンさん、あたたかいコメントをありがとうございます。

一日中弾いていたので、楽しかったんですが頭が疲れました!!
チョコはついつい食べすぎてしまいました(;・∀・)
momo |  2015.02.17(火) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

■吉瀬先生♪

コメントありがとうございます!

ヴァイオリンデー、普段なかなかとれないので楽しかったです!(*^^*)
慣れていないので、帰りはよろよろでしたが・・・。

やっぱりプロフェッショナルな方々は、一日集中して練習できる日が幸せなんですね!
momo |  2015.02.17(火) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

■オッティさんへ♪

オッティさん、コメントありがとうございます!

ヴァイオリンデー、結構ハードでしたが楽しかったです!(*´▽`*)
私は1人だったら半日で、今日はたくさん弾けたしいっかー♪ってなっちゃうと思うんですが、
オケだったので楽しく頑張れました(笑)

オッティさんもヴァイオリンデー、ぜひぜひお試しくださいませ!
momo |  2015.02.17(火) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
