2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.25 (Sun)

オーケストラのレッスン

前回の記事に沢山のあたたかいコメントを頂戴し、ありがとうございます。
おかげさまで、だいぶ復調してきました。ご心配をおかけしてすみません。

今日はオーケストラのレッスンでした。

沢山弾きましたー!!!疲れたけど気分はすっきり!!!
バロックから現代曲まで幅広くやって、2時間弾いたら、結構なエネルギーを使いました。
昼食抜きで臨んだのは失敗でした・・・おなかすいた・・・

来月は普段より多く合わせのレッスンがあるので、それまでに復習頑張ります

ソロで弾くのもオケで弾くのも、どっちも違ってどっちも好きだな、と改めて感じました。
皆さんと会えるし!子どもたちはかわいいし!何と言っても合わせるのが楽しい!

ソロのほうはテクニック的に難しい部分もあってよい練習になるので、うまくバランスをとって伸ばしていきたいです!

今日は、指揮者の先生からちょっと嬉しいことばももらえて、しあわせでした
18:50  |  レッスン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんにちは♪

お元気になって良かったです(*´∇`*)

オケ、おなか空きますよね~

途中でおなか鳴ってる人、たくさんいます(笑)
えびフライ |  2015.01.26(月) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

僕も昨日アマオケの練習でした。うちの団は1時からでしたから、途中で眠気が襲って来ましたw
ケン |  2015.01.26(月) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

■Re: こんにちは♪

えびフライ先生、

コメントありがとうございます!

あ、お腹鳴っている方もいるんですね!少し安心しました(*´▽`*)
座って弾いていても、結構エネルギー使いますね。次回はしっかり腹ごしらえしてから参加しようと思います!


momo |  2015.01.27(火) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ケンさん、コメントありがとうございます!

ケンさんも練習お疲れさまでした!
1時からだとちょうどお腹もふくれて、お昼寝したいころですよね(>_<)

睡魔に負けず、がんばってください!




momo |  2015.01.27(火) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

momoさん、こんばんは!
おおっー、先生に褒められたなんてうれしいですね!(^o^)b
どんなところをほめられたんですか?気になります。
mylifewithviolin |  2015.01.27(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

mylifewithviolinさん、コメントありがとうございます!
特にどんなところをほめられた、というわけではないのですが、よく弾けてるよ、というようなことを言われて、ちょっとほっこり嬉しかったです(*^_^*)。



momo |  2015.01.29(木) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
