2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.19 (Fri)

譜読み

今夜は本業が終わった後、練習室で3時間弾いてきました!
疲れているときだと、3時間はちょっと長いですね・・・。
最初の1時間半くらいで疲れてしまい、少し休憩して、また弾いて、録音して聞いてみたりして、そしてまた弾いて、ちょうど乗ってきたところで時間となりました。

前回怪しい音程だった重音の移動のところを、繰り返し練習してきました。
レッスンで、その成果が出せますように・・・。

次回のレッスンまでにどこまで譜読みしていけばいいのかよく分からず(いくつか曲をいただいているので)、
とりあえず色々と手をつけてみましたが、さてはて、どうなりますやら・・・。

レッスンは1時間なのですが、1時間ってあっという間ですよね!
え、あ、もう終わっちゃった!って感じです。

ちなみに昨日の夜は、練習室がらがらでした。
みんな冬休みなのかなー。忘年会とかかしら?

練習から帰ってきて、今はへとへとです。ゆっくり寝て、レッスンに行かねば!(`・ω・´)
01:20  |  練習  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
