2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.27 (Fri)

あんぐり

楽器あんぐり(・Д・)

その1。
私のヴァイオリンケースはかなり?カラフルです。
展示会で一目惚れしたものなので、気に入っています♪

ただし今のところ、家族と同世代くらいかそれ以上の方からの支持は0%です(笑)
初めて見たときの反応→Σ(゚д゚lll)ナニコノハデハデ
2ケ月経って、ようやく見慣れてきたらしい。


その2。
すんごい超絶技巧の曲の存在を教えていただいて、
初めて聴いてびっくり(゚Д゚)ポー・・・
世の中にはこんな超人がいたのか…。
何も知らずに音源だけ聴いたら、
1人で弾いてるとは絶対に思いませぬ。

後から、その曲の(別人が弾いてる)演奏動画で、
どう弾いてるのか目で見て、またまたびっくり。
まさに口があんぐりでした(゚Д゚)
すごすぎて見てもわかんないとこがいっぱい。。。

思わず何度も聴いてしまいます…

(゚Д゚)ポー・・・(゚Д゚)ポー・・・
になってきました。

すごい世界だ・・・!
17:55  |  楽器  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは!ケースは以前、見せていただいたものですか(*´◡`*) ??個性があってとても素敵でした♡

超絶技巧…!想像が付きません!全音符でさえ苦戦しています(笑)
このみ♡ |  2016.05.27(金) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

■このみ♡さん♪

このみ♡さん、こんばんは♪
はい、弾きあい会のときに持っていたケースです(๑• •๑)♡
個性つよめですが(笑)ありがとうございます!

聴かせていただいた曲、すごすぎてぽかーんです。
でも、何度もリピートして聴いてしまいます。
momo |  2016.05.29(日) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

■ケース

やはりあのケースは評判ですか。
カッコいい色ですもんね
ロックバイオリンみたい
ken |  2016.05.31(火) 05:59 |  URL |  【コメント編集】

■kenさん♪

kenさん、こんにちは♪

あのケースは良くも悪くも目立っています(笑)
カッコいいですか?
ありがとうございますヾ(´・∀・)ノえへへ
momo |  2016.05.31(火) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
