2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.27 (Sun)

発表会終了

発表会でした。

ごく短く言うと
当たって砕けました

練習不足なところはもろに出ましたし、
予想以上に緊張して、ゆっくりなところは弓が震えました。

でも、弾き終わったときは楽しかったです!
普段お会いしない他の生徒さんとお話しできたり、
ブログの世界で知っていた方たちにもお会いできたり、
和気藹々としていて素敵な会でした。

先生と一緒に弾いていただいたデュオのほうが、落ち着いて弾けたと思います。
本当にありがとうございました(*^^*)

反省点は山ほどありますが、
それはこれからの練習に活かしていきます!(・ω・)ノ
基礎の重要性を思い知ったので、ちゃんと練習します。

ひとまず、終わってほっとしました〜。
08:33  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初めてコメントさせて頂きます、ゆいです!

momoさん、発表会お疲れ様でした。
momoさんの演奏が素敵で、ご自分の弾きたいものがおありなんだなぁと思いながら、聴かせて頂きました*\(^o^)/*

また、先生のお人柄もあり、生徒さん皆さんがとても穏やかで良い方々で、嬉しくなりました。

帰り途のおしゃべりも楽しかったです。
ぜひ、またお目にかかれると嬉しいです!

私もmomoさんのように弾けるよう、練習頑張ります(^O^)/
これからもよろしくお願いします^_−☆
ゆい |  2016.03.27(日) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

■ゆいさん♪

ゆいさん、こんばんは♪

発表会お疲れさまでした!!

ゆいさんのバイオリンに対する熱意に、沢山学ばせていただくところがありました。
こちらこそありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
帰り道も楽しかったです!

本当に、皆さん素敵な方ばかりでとっても雰囲気のよい会でしたね。
先生のお人柄ゆえですね(*^^*)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
momo |  2016.03.27(日) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした!
どちらの曲も、芯があって綺麗な音色で弾かれてるなぁ、と思いました。
お世辞抜きに、とても聴き心地良かったです。
モル作 |  2016.03.28(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

モル作さん、こんばんは♪

お疲れさまでした!
そしてお優しいお言葉をありがとうございます。
何度も言って恐縮ですが、ピアノの演奏、本当に素敵で、
とても始められたばかりとは思えませんでした!(^ ^*)/

違う楽器を弾く方(特に弦楽器以外では)との交流はなかなかないので、そういった意味でも楽しかったです♪
momo |  2016.03.29(火) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは♪

良い緊張感があって、一生懸命練習した所も
成功して、とっても綺麗に弾けていました(*´∇`*)

皆さん初対面でしたが、和やかな雰囲気で
良かったです♪

吉瀬 弥恵子 |  2016.03.29(火) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

弥恵子先生、こんにちは。

ご指導くださいまして、本当にありがとうございました!
反省点はたくさんありますが、
次に活かせるようにしたいと思います。
(次こそは早めの準備を…)

皆さんと楽しい時間を共有できて、とても嬉しく思いました♪
今後ともよろしくお願いいたします!
momo |  2016.03.29(火) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

■よろしくお願いします♪

はじめまして*

モル作さん経由でmomoさんのブログに辿り着きました(^^)わたしはピアノ弾きです〜。

ヴァイオリンにとても興味があります✩ダッタン人の踊りという曲が好きです♡

最後になりましたが、発表会お疲れさまです!音楽仲間で集まれるのは素敵なことですよね *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

またブログを覗かせていただきます♪
このみ♡ |  2016.03.31(木) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■このみ♡さん♪

このみ♡さん、はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
返信が遅れてごめんなさい!

ピアノを長く弾いていらっしゃるのですね!素敵です♪
皆さんでなさっている弾き合い会も楽しそうですね!!

私もこのみ♡さんのブログにお邪魔させていただきますね*\(^o^)/*
よろしくお願いいたします!

momo |  2016.04.02(土) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
