2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.13 (Sat)

オケレッスン

あああ、月に一度のオケの合奏レッスンが、終わってしまった・・・。
来月のレッスンのときにはもう帰国しているので、ひとまず最後でした。
簡潔に言うと、楽しかった!!また来年も参加できますように。

合奏レッスンは終わりましたが、グループと個人のレッスンはまだ残っているので、楽しく頑張ります~!

ちなみに、今度1週間ほど旅に出るのですが、その間は完全にOFF(と決めました。)
知り合いの音楽家様のお宅にお世話になるので、おうちにスタジオがあります。
楽器を持って行って、スタジオでいっぱい練習させていただこうと思っています。えへ。

そして、バイオリンブログつながりの方たちとの合奏プロジェクトも進行中。楽しみですヾ(o´∀`o)ノ
21:54  |  レッスン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■行ってらっしゃい!

オケ仲間と最後の合わせだったんですね。よい人たちでしたか?
別れのつぎはまた新しい出会いがあるものです。
旅行中は完全にバイオリンも封印するのかと思いました!
逆に思いっきり弾くんですね^^;
ken |  2016.02.14(日) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは♪

合奏プロジェクト、楽しそうですね〜(*^^*)

完全オフがうらやましいです!

私もたまにはそんな日を作って
のんびりしてみます☆
吉瀬 弥恵子 |  2016.02.14(日) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

■kenさん♪

kenさん、こんにちは!
オケ教室の仲間は、みなさん本当にいい方ばかりです♪
突然復帰しても「久しぶり~!また一緒に弾けるね!」と迎えてくれてうれしかったです。

旅行中は、気分にもよりますが、観光はそこそこに思いっきり弾こうかと思っています。てへ。
弦楽器ではない音楽家さんのお宅なので、
「バイオリン持ってきてね、私も弾きたい~!」って感じで受け入れられております(*・∀・*)
momo |  2016.02.14(日) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

■吉瀬弥恵子先生♪

弥恵子先生、こんにちは♪

完全オフは久しぶりなので、楽しみですヾ(*・∀・`)o
だら~んとして終わっちゃうかもしれませんが・・・。

先生もお時間があるときに、ぜひ、のんびり日を♪

合奏プロジェクト、楽しみです!遠隔合奏のやり方を教えていただいています^^
momo |  2016.02.14(日) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
