2015年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.09 (Mon)

暗号

小学2年生の女の子から、携帯にメッセージが来ていたので(お母さんの携帯から送ってる)、
開いてみると・・・

(゚д゚)?

絵文字絵文字絵文字・・・って、300個くらい絵文字が並んで送られてきました。
なんじゃこりゃ。
たぶん、携帯にある絵文字を全部押したな・・・

さて、ここで、どうすべきか考え中です。
1.スルー
2.「なぞなぞかな?難しいよ~」と返す
3.「ほうほう、暗号が解けた。バイオリンの練習を頑張ってるんだ、偉いね!」と返す

どれがいいかなぁ~。

それにしても最近の子どもたちは、機械に慣れていますねー。
私の電子辞書なんて、彼女にかかれば格好の遊び道具です。
ボタンの意味は分かっていないはずなのに、ピポピポ押して、私の知らない機能まで使ってくれます。(そしてすぐ電池がなくなる・・・ (´ー`A;) )
16:58  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
