2015年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.06 (Fri)

るるる

新年になったら、半分本業、半分休暇で出かけるので、ちょびちょび準備を始めました。
前の大家さんが、ご家族でたまに使っていらっしゃる(ド広い)アパートを破格で貸してくださることになりまして・・・

次こそはヴァイオリンの練習もできそうです
だって今度は、壁がすぐそこじゃ、ない!素晴らしいです!!!ありがとうございます大家さん!

時期的にとても寒そうなので、防寒はちゃんとしようと思います。
まずはしっかり体調を整えたいと思います。

このところ、気管支と声帯をやられてハスキーボイスになってしまいました。
薬は飲んでいますが、他になにか効く方法をご存じでしたら教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ
18:07  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
