2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.18 (Sun)

ラデツキー行進曲

今日は久しぶりに、オケの曲を家で練習?譜読み?していました。

軽やか~♪なイメージのラデツキー行進曲もあるのですが、
装飾音符が多くて、速く弾くのはなかなか難しいと、実際弾いてみて初めて知りました。
そろえて弾くの大変そう・・・どのくらいの速さで弾くんだろう? (・∀・;) エヘ

みんなで合わせるのは楽しいけど、オケの合同レッスンはひとまず年明けまでおあずけです。
それまでに、足をひっぱらないように練習しておきます

個人の曲も、明日はしっかり練習します
13:21  |  練習  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
