2015年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.23 (Mon)

近づく演奏会・・・

オーケストラのレッスンがありました。
合奏は月1なので、本番までに、あと3回くらい!あっという間に本番になりそうです(@_@;)

お客さんの前で弾くのは何年ぶりだろう?8年くらい??緊張MAXになりそうだけど楽しみです!

実家から、大学でちょびっとだけオケに入っていたときに着ていたロングドレスを送ってもらうことにしました。
まだ着られるかなぁ・・・

さて、今日のレッスンでは先生がコンマスとして1stを弾いてくださったので心強かったです。
一緒に弾いてくださると、こちらも安心して弾けます・・・(しっかりしろわたし!)

合奏は楽しい!ほんとに~!
あ、それに、合奏のお仲間が、ホームパーティーに誘ってくれました!うれしい!
今から楽しみです(*'▽')

ところで、私もバイオリン貯金、始めようかなあと思っています。
いえ、思っていますだといつやるか分からないので・・・、始めます!
次年度のレッスン代貯金!!
まずは家計簿を再開だー!
01:14  |  レッスン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
