2015年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.12 (Thu)

みっちりレッスン

個人レッスンをつけていただきました。

右手、というより右腕の動かし方をみっちり・・・すると、レッスン開始から2時間以上経っていました。
先生方、貴重なお時間をありがとうございます

今まで習ってきた癖を抜くのは、むずかしい・・・先生もおっしゃってたけど、本当に、そういう意味では何も経験のなかったほうがずっと楽だと思う。
でも、レッスンの最後、お!という音が出ました!!

今日、頭では理解できました。ロジックはわかり、納得しました。
そこから、今日、お!と思った音をいつも出せるようにするには、まだまだまだまだ時間がかかると思うけれど、じっくり時間をかけて練習して、頑張ります。

でもねぇ・・・、右手も、左手も、全部違うんですよね。
今まで習ってきたことは何だったのかな?それなりにきちんとした先生についていたつもりだったけど・・・でも、全部違うの。
根本的に違う。
結構ショッキングでもあるけど、今の先生の論理的な説明を聞いて、先生の音を聴いて、(今日のレッスンの終わりのように)自分の音が変わったのを聴くと、やっぱり変えないといかん!!!

いま、気づけてよかった!ということにしよう
そして今の先生方に出会えて、本当に運がよかった!間違いない!!

まだまだこれから!進歩するぞー
23:59  |  レッスン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
