2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.30 (Sun)

ハロウィン☆

ヴァイオリン&ヴィオラ教室のハロウィンパーティーでした!
仮装のレベルが高く、ヘンデルさんやちびっこ騎士さんをはじめ、皆さんこだわりがすごい!!!

サービス精神たっぷりのバナナさんは、お子さまたちに大人気♪

このところしばらく、身辺が落ち着かなかったり、私自身も体調を崩していたりでレッスンに伺えずにいたので、
今回参加させていただいて、他の方たちの曲や練習法を聞くことができて楽しかったです♪
楽器は持っていっただけで弾かなかったけど(>_<)

練習して、また楽器と仲良くしたいと思います!
先生、みなさま、どうもありがとうございました!!


…って帰りに電車の中で書いてたら、目の前にリアルなドラキュラが立っていて寿命が縮みました((((;゚Д゚)))))))
まだハロウィン終わってなかった。
21:23  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おしゃれ~

ハロウィンパーティーなんておしゃれ~
いいなぁ
来年は変なおじさんの仮装しますので
仲間に入れてください(笑)
Ken |  2016.10.30(日) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

■Kenさん♪

Kenさん、コメントありがとうございます♪

> 来年は変なおじさんの仮装しますので
> 仲間に入れてください(笑)

変なおじさんですか!?
スタイリッシュなイメージを打ち破りますね〜!
季節関係なくても、Kenさん上京したらみんなで集合しましょ〜!!
momo |  2016.10.30(日) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

■お会い出来て嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

momoさん、昨日の皆さんの仮装には感激しました!
来年は私も頑張ります!
(今から気合いを入れています(笑))

お忙しそうですが、またmomoさんの演奏が聞きたいですので、ひと段落されたら、復活してくださいね(*^o^*)
ゆい |  2016.10.31(月) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

■ゆいさん♪

ゆいさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました!
気合いの入ったゆいさんの仮装、今から楽しみにしております♪

私もゆいさんを見習って練習がんばります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
momo |  2016.11.02(水) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

あんまりお話できませんでしたが、久しぶりにお会いできて良かったです。
そのうち、momoさんのヴィオラの演奏もぜひお聴かせくださいな。

私は暫く修行モードで、色んなとこで場数踏んでこうと思います( ;´Д`)
モル作 |  2016.11.07(月) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

■モル作さん♪

モル作さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
ハロウィンパーティーではありがとうございました!

> そのうち、momoさんのヴィオラの演奏もぜひお聴かせくださいな。
あは、気長にお待ちくださいませ(^^;;
モル作さんの演奏もまた聴かせていただければ嬉しいです♪
momo |  2016.11.09(水) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
